篠原涼子 産後ダイエット成功の食事とは?

出産後も変わらず美しい体型をキープされている篠原涼子さんですが、産後ダイエットには、ヨガやインスパイリングエクササイズの他、食事のとり方にも気を付けていたそうです。

この記事では、篠原涼子さんの食事に関する工夫をご紹介します

篠原涼子さん 産後ダイエットにおける食事の工夫

水分をこまめに摂る。

ミネラルウォーター

良質の水分は体の中の老廃物を外に排出するのを手伝ってくれます。
是非こまめに摂るようにしましょう。

篠原涼子さんは、毎日2リットルの水を飲むようにしているそうです。

また、朝起きて最初に水をコップ一杯飲んだり、常にペットボトルを持ち歩いて、こまめに水分補給をしているそうです。

水は、冷えていると身体を冷やしてしまうので、常温、または白湯にして飲むといいでしょう。

酵素をたっぷり摂る。

酵素は生野菜やフルーツ、味噌や納豆、漬物などの発酵食品に沢山含まれます。
しかし、現代人は不足しがちな栄養素です。

こちらも意識して摂るといいでしょう。

篠原涼子さんは、納豆が大好きで良く食べているそうです。
また、生野菜を意識して摂っています。
さらにアサイ―ドリンクが好きで、良く飲んでいるそうです。

アサイ―ドリンクは鉄分が沢山摂れますし、ジューススタンドなどで、新鮮なアサイ―をジュースにしてもらえば、酵素も摂取できます。

水を沢山飲むことなら、簡単だし、手軽に出来ますよね?

出来るところから真似してみてはいかがでしょう?