1日たった3分のコアトレ!スリムロイナーが優秀なわけ

安全に、骨盤を引き締めるには、身体の基幹部を使うコアトレーニング(コアトレ)が効果的です。

コアトレは、ピラティスやインスパイリング、ヨガ等に取り入れられている基本的なエクササイズで、インナーマッスルを鍛えることで骨盤を正常な位置にキープできるようになります。インナーマッスルが鍛えられると、骨盤の位置が正常化するだけでなく、全身の引き締め、怪我をしにくい身体作りにもつながります。

とはいえ、産後、赤ちゃんを抱えてピラティスやヨガに毎日通うのはちょっと難しいですよね。そこで、自宅で簡単に短時間でコアトレができるように開発されたのがスリムロイナー&クイックエクササイズなんだそうです。

骨盤底筋トレーニングスリムロイナーの使い方はとってもカンタンです。腰にカチッとベルトをはめたら、説明書に従って3分間のエクササイズを1日1回やるだけです。 スリムロイナーの強制力が普段使っている筋肉を制限するため、普段は使われていないインナーマッスルが使われます。最近話題の加圧トレーニングと同じ原理ですね。そのため、たった3分という短い時間でも大きな効果が得られます。準備も後片付けも不要なので、赤ちゃんの世話で忙しい産後ママに大人気のアイテムです。

実際に試した方の中には3か月でウエストが10センチもダウンした方もいらっしゃるようです。

スリムロイナーはこちらで購入出来ます。